1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
11

Category: SR400カスタム

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

初 SR400カスタム
初カスタムは、オレンジのリフレクター(カスタムとは云えない?)
蛇腹ブーツをカッターナイフで切るとき勇気がいった。
安全なだけじゃない、見た目もかっこいい。



タンクに変な人映ってる



かっこいいシール アンド ブーツには、憧れている。
これつけるのにいろんなとこバラさないといけないのは、わかる

憧れている。


02

Category: SR400カスタム

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

おっぱいと丸顔
あるルートで 恥ずかしながら私、 この年にして、 ・・・「おっぱい」をつけました

小振りで自分好みの色と形です むやみに触ったりしません ずーっと拝んでいます。
 

大満足。




 




顔もちょっとぽちゃりして色気が増しました






かわいっくってため息ばかり。


09

Category: SR400カスタム

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

○○○○○
ちょっと前にSRのテールランプを四角いの から 丸いの に替えた。 SRの先祖であるX T500用のレプリカをヤフオクで手に入れた 

IMGP4165.jpg

早速 取り替えて、テールランプ自体は、かっこいいじゃないですか   だけど後ろ姿に ○ 多すぎじゃない?

で、いいの発見。 シムズクラフトさんの「ナンバープレートステー」
p.jpg
nanbasute1.jpg
nanbasute 2

欠品で、結構待ちましたよ 一ヶ月ぐらい でもひとつ、ひとつ手作りだからね 仕方ない ほとんど見えなくなる商品なのにきれいな仕上げで大満足。

P4290858.jpg

○ 一個減って ナンバー少し上がってバランス良くなった これは、これで良いけど まだ問題がアル  リフレクターが付いてたステーが少し見えてる 横から見たら丸見え うーん 意味のない物が付いてるのなんか ヤだな。  いつか切ってやろうと思ってたけど、切断面から錆びるのもヤなんで 延び延びだった。

しかし奇跡はすでに起こっていた  自分が気がついて無かっただけ    

P8020725.jpg

パーツきた。  COCOさん検品中  

P8020728.jpg

先日 もうすぐ10,000km 点検とオイル交換にYSPに行った時 新型のSRが置いてあって見てたら 新型のはコスト削減の為か、リフレクターが四角いの一つに変更されてたのを発見。 その場で発注となりました

どーでもいいことをすみません 完全に自己満足   でもスッキリしたよ