1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  12 ,2011

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
29

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

良いお年を
今日が仕事納めでした

今年は ほんと 早かった
意外にお仕事にも恵まれて、年越しの物件も幾つか


なにより いままでSRに乗って出かけたいろんな所や感じた事をまとめたくて ブログも始めれた 
でもまだ去年の夏どまり

はじめは、自分の記録の為だけだったけど、見に来て下さる方々に応援してもらえたりして、感激のあまり 新しい境地にいます 責任感に近い気持ちも芽生え始めました   うそです。
でも感謝の気持ちは本当にあります。   ありがとうございます



今年もいろんな所に行きました



2011年初走り 岐阜県揖斐郡 池田温泉 2秒で湯冷めした





岐阜県下呂市馬瀬川の上流  「出合橋」 馬瀬川の上流にぽつんとボーストリングス かっこいい。





三重県松阪市飯高町にソロキャンプデビューの帰り国道422号「湯谷峠」にチャレンジ  荷物いっぱい





同じく三重県道747号 結構怖い道だった記憶があるけど、地図で見るとそうでもないな。





海の日に長野県木曽福島にソロキャンプ。行き道の長野県道6号  竹の細道。




 
お盆休みに福井県福井市鮎川町にソロキャンプ。途中の国道305号 「鳥糞岩」いい天気。



まだまだいろんな所にいったけど また今度 今年は、SRで3000kmぐらいでした  まだ明日、雪のない方面に一泊予定なのでちょっと延びるけど

来年もいろんな所に連れてってもらいます 

皆様も転倒や事故に気をつけて良いお年をお迎えください 来年も宜しくお願いします   小々次郎



13

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

年の瀬
皆さんも きっとそうでしょうから 言い訳にならないですけど

ちょっと忙しくて 皆さんのブログ訪問もままなりません すみません

こんなほったらかしの シロートブログに それでも何人かの方が毎日の様に来て頂いて、涙が出ます。

友達になりたいですね 


ちょっと忙しくなる前の11月13日に三重県と滋賀県の県境  石榑峠を攻めて来た。  




うそ  オッカナビックリ走っただけ

上のほうは、紅葉しててきれいでしたよ  またゆっくり聞いて下さい。