1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2014

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
21

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 18  Trackback: 0

人事を尽くして天命を祈る
昨日の昼過ぎから この地方はシズシズと雨が降っています いい調子。 
こんな雨はなんとか今週中にやっつけて 来週以降は日本列島から雨雲に姿を消して頂き あれ、最近見かけないね って みんなが気づき始める6月ぐらいまで おとなしくしててもらいたいものです  今また慌てて行いを正しています。

P8241121.jpg

SRは長い車検&整備から無事に帰ってきています 年末の雪中行軍で塩化カルシュウムの被害に遭い いろんなところの油分が失われてカピカピのおじいさん状態でしたが 完璧な整備をしてもらったので随分若返って 引き取りの際は別人じゃないかって思うぐらい動きが軽くなってました  準備は万端。

P4200023.jpg

来たる 後半のGWを自由にさせてもらうために ここのところの週末は嫁孝行に余念はないです 行きたいところにどこまでも案内しますし 云われたとおりカメラマンだってします 小雨なんて平気です 車ですから(笑) でも芝桜とはよく云ったもんだな  

いろいろがんばってます 見てくれていますか  後半のGWが どうか 何卒 あぁ ハレマスヨウニ。




05

Category: サクラ

Tags: ---

本文: 9  Trackback: 0

木曽川堤サクラその2
昨年は満開だったけど あいにくの曇り空だった反省から 今年こそは青空の下で この7kmにもわたる素晴らしいサクラロードをご覧頂こうと、SRはだいぶ前から車検整備に預けたし 1年をかけ 血の滲むおもいで 日頃の行いを正してきました 本当です(笑) 改善された日頃の行いのおかげもありまして 一昨年の正月太りは解消でき、 今は去年と今年の正月太りを残すのみとなっております  ありがとうございます

ですがSRは未だに車検から帰ってきておらず 改善した御利益の残りは、 どうやら「赤川鉄橋」の時に使い果たしていたようで  昨日近くを通りましたら おおよその心配どおり 木曽川堤サクラに追い抜かれる結果となってしまいました 大変申訳ございません m(_ _)mスマン

カンなし

勢いよく  春  通過中・・・(涙)

4年前、喫煙をやめたときのご褒美に 神様が見せてくださった 青空の下の木曽川堤サクラは本当に儚げで愛おしいお姿でした  忘れられないんです。   まぁまた花は咲きます^^ 来年は車検もありませんし より一層の努力と根性で日頃の行いを正して行きますので 何卒よろしくお願いします ひょっとしたら誰も自分に気づかないかもしれませんよフフフ(無理)    愛しのエドヒガンサクラ様。 しょうがないからまた来年、今度こそ青空の下でお会いできるのを楽しみにしています^^