1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2014

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 18  Trackback: 0

はじまらない旅
木曽路でコケてから早2ヶ月。 あなた変わりはないですか。 日ごと寒さがつのります。  心の傷が まだカサカサしているのとは ウラハラに ニーの傷口は完全にふさがりました。 でもそこだけ妙に肌が新しくて テカテカ しているので 乾燥著しい初老の足の一部としては 場違いな気がしてならないです。 肌も生まれ変われることならば ここはイヤっだったに違いない きっとくやしいー 北の宿(涙)

IMG_1098_20141120140647326.jpg

SRも傷を直してもらい ガレージには帰ってきてるんですけど 嫁はまた入院してるし 仕事が立て込んでいて どこにも行けてません故に ネタもありません。 SRは自分の代わりにうちのココさんが乗り回してくれているのはいいんだけど シートに爪を立てないでね    うーぅ 鉄(橋)分 不足です。 



