1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2015

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
12

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

年末にリハビリと復習をかねて京都、大阪、奈良を軽く流してきた。 今思えばいつもそうなんだけど エンジンをかけてない時の方が かえっていろんな不安要素ばかりを数えてしまう癖がある そのせいで今回は気休めのニーパッドを新調したぐらい 気が小さい。

PC300110.jpg

清水寺に飾ってあった達筆は「税」で アレっ そうだったっけと不思議に感じたし 流れ橋はながれたままだった。 「赤川鉄橋」の人道部だった空間にはもう線路が引かれ クールな別人になってて他人行儀だし 淀川は波が高かった。 走り出してしまえば今まで通りストトトーと鼻歌交じりなんだけど 今回は道の吹き溜まりに浮いた砂利ばかりが目について、 いつもみたいに半笑いで見上げた空の記憶がない(涙)
 

