1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2015

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
10

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 12  Trackback: 0

はじまらない旅
たぶん自分のせいなんだけど 誰かのせいにしたい。 誰にしようかなって周りを見わたしたら 鏡に目が止まったから 今めちゃめちゃ忙しいのは やっぱりオレのせいなんだ(涙)

でも、うまい事云う人いるけど 文字どうり心を亡くしてるって感じ じゃなくて 今回はとてもやりがいのあるお仕事なので ニヤニヤしながら めちゃめちゃ忙しい。 お仕事だから選り好みしたらいかんけどね やったるぞーって感じ フフン。 

PC300088.jpg

本当なら今頃は鉄(橋)分不足になって 錆びた釘でも舐めないと貧血で倒れてるはずなんだけど ビビりながらでも年末に少し補給しといてよかったよ

去年じゃないや、もう一昨年の年末か に会いに行った時は おきまりの足場が架かってて残念だった 京都のじーちゃん。

「九条跨線橋」
竣工 1933(昭和8年)
上路の2ヒンジソリッドリブアーチ

おでこにハトがとまってて平和度が大幅UPのおじーちゃんは塗ってもらったばかりのお肌に朝日の潤い成分を蓄えてテッカテカ。 実年齢より6歳は若く見えました うらやましい

この分だと今年はGWもあやうい(涙) イヤがんばろ。


