1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2015

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
23

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

北陸の空
昨日、おとといと 北陸新幹線開通で湧く旬の金沢に行ってきたー わかってたけど街は観光客で溢れかえってて駅前の道路は大渋滞。 街中の駐車場はどこも満車でウロウロしちゃったけど すれ違う人はみんな楽しそうだった。 おしゃれだし 情緒もあって いいところだね古都金沢。

P3210036.jpg

自分の場合、やっぱり観光地にはそんなに行かなかったし 健康ランドに泊まったから 偉そうなことは云えないけどね。 それに両日ともそんなに晴々とはいかなかったんだけど 今回はたえずニヤニヤしながら空を見てた フフン。



08

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 14  Trackback: 0

春色
風光る とてもよくハレた気持ちのいい トデイ。 うん、休日出勤。(涙)  あー単車乗ってどこか行きたい。 昨日、春巻きを食べたけど自分のには いくら探しても春は入ってなかったし それらしい味もしなかった ほんとに春きてますかね

P5043836_20150308115419c3c.jpg

もちろん「春色の汽車」にも乗ったことないし あったとしてもおっさんが乗れないのは知ってる。 自分の場合「春色」って聞かれると 真っ先に「高岡大橋」が頭に浮かぶぐらいだから ひょっとして、おそるおそるだけど 他の人とは春の感覚がズレてるのかな  まぁいいや  あー単車乗ってどこか行きたい。