1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2015

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
24

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 12  Trackback: 0

オツカレ サマー
まったくバラバラの物件が3件同時にオープンした7月の18日。 ドロドロになりながら みんなよくがんばった。 自分自身この日を迎えることを恐れていたし それと同じぐらい楽しみにもしてた この達成感は次につながる旅のようでした

19日は、なにもできてなかった家のこと、福井県まで水を100リットル汲みにいったし 切れてる電球をLEDにかえた。 電球が切れるって いう 言い方はフィラメントの事だったんだね

海の日は、近場で日帰りだけど やっぱり海に行ってきたー

P7200133 (3)

常滑。 今年の海の日もいい天気でした。 やっぱり単車はいいね アチーけど。 おさらいになるけど 鉄橋も何物件か拝んできて 暑い中、膨張気味の鉄橋を見てたら 胸がくるしくなって なんか改めて がんばらないかんなと思いました(謎)

P7200128.jpg

常滑焼の散歩みちもゆっくり歩いてきましたよ  おおきな招き猫を見ている 実物大の猫は、焼ものなのに猫本来のしなやかさや タプタプ感がリアルに表現されていて 動くんじゃないかと しばらく見とれていました。

一段落はしたものの すでに次もはじまっていて 束の間の、ひさしぶりにニヤニヤ見上げた おおきな空でした



