1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  02 ,2016

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
22

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 18  Trackback: 0

カブ主✖️
よくわかんないけど またスポンサーが名乗りを上げてくれたのかな(照)  もうすぐ10万人の方々にご訪問して頂いたことになりそうだし ハレマスヨウニ 大人気だな エヘヘ。 ありがとうございまっす(大感謝) 

ここんところ 寒いのと お仕事も忙しいのとで どこにも出掛けてないから ネタもないんですけど 自分にとって朗報が一つ。  SR由来、こだわりのYAMAHA故に カブ主には到底なれなかったけど 自分の旅を支えてくれる 「チーム小々次郎」に 文字どうり 中古で新しい "仲間" が加わりました

5.jpg

ヤマハ「メイト90」。 以後 自分も真似て「ジュニア」と命名  どうぞお見知り置きを。

近場物件と多治見の温泉までの往復100kmを走ってみたけど やっぱり 90ccの排気量(原付二種)しかないから 非力だし タイヤも細くて小径だから ハンドルがフラフラする感じ。 しかも3速なのでギヤ比が高くて エンジンブレーキがききすぎる・・・  本当に片道500kmも走れるかな(涙)

でも、新たなチームメイトだから仲良くなるしかない。 すべては「原付道」なる道の 橋上に 連れてってもらうために!  フフン。


