1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  12 ,2016

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
29

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 17  Trackback: 0

良いお年を!
不安と悲しみの重複区間。 まぁ こんな年もあるでしょう。

P8130052.jpg

それでも 一つが100円玉ぐらいの大きさの喜びは10000円分ぐらいあったかな もっと大きいのもあったし。 悲しみは換算しきれん。 よく、「明けない夜はない」ってい励ましてもらえるけど 生きててこそだし 安穏として永遠につづく昼間がないことも知ってる。  年忘れ、生きていれは新しい年が勝手に来てくれて 都合よく形式上はリセット出来るから助かるね  

今年も実は、3000kmぐらい 旅をしたんだけど 確実に出不精になってきている 気はしています(涙)  来年は小銭を見逃さないようにたくさん集めて 自分で選んだ一本橋を渡り いつまでも、どこまでもつづく空を見上げて 旅してみたいです ハレるといいな。  

今年もおつきあいありがとうございました 来年も仲良くしてやってくださいね。 過去の暗闇と未来につづく空が ハレマスヨウニ。


