1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
21

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

雪鯨橋

春分の日は大阪に行きました もちろんSRと。

P3180025.jpg

欄干が鯨の骨でできている 世界に一つだけの橋 鯨の骨は雪のように白いから「雪鯨橋」。

また ちょっとゆっくり聞いてください



02

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 12  Trackback: 0

はじまらない旅
きっと明日にはまた スポンサーが付いてくれるハズだから あわてて更新するんだけど 自分はFC2さんを無料で使わせてもらっている身だし 本当はFC2さんのスポンサーなんだから なにも悪くなくて、 旅を始められない自分が一番いけないのは知ってる。 でも毛嫌いするのも悪いんだけど この出現の仕方だと逆にイメージ悪くならないですか?  なんて偉そうにごめんなさいね。

IMG_2564.jpg

先日、”車”で行った 福井県越前市武生の「カフェド伊万里」さんの「ボルガライス」。 武生では いろんなところに貼ってあった、ボルガライスのポスターも手がける 漫画家の池上遼一先生の妹さんが営むお店なので 多分「ボルガライス」としては純正品なんだと思う。 

チキンライスのオムライスの上にカットされたトンカツが居心地悪そうに置かれて 上からデミグラスソースがかかってる 見たまんまのお味。(おいしかった) 長崎の「トルコライス」も謎だけど 思い切って名前の由来は調べないし 「カフェド伊万里」さんのメニューには「スポンサードリンク」なる 偉そうな飲み物も もちろん載ってなかったから 罪はない。  

季節感もないな。