1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

海の日はなかった
海の日は嫁に付き合って「祐気取り」。 また変なのに興味をもちゃったみたいで 奈良県の三輪山にある 大神神社(おおみわじんじゃ)に参拝してきた

P7230047.jpg

嫁が云うには 超超超パワースポットらしいけど いまのところ体には何の変化もない イヤ、肩こりがおさまってるのかもしれないけど 海の日に海に行かないと ますますおっさんになるのが心配。(涙)

IMG_3886.jpg

小学生の頃は7月が終わっちゃうと焦り始めるんだけど まだ8月に入ったばっかりだから大丈夫って 気づかないふりしてた でもいつの間にか24時間テレビも終わっちゃって 毎年転校したくなってたな  転校しても転校先で宿題は提出しないといけないのかな。   SRも全然乗ってない 代わりにココさんが逆走してくれてるのはいいんだけど シートに爪を立てないでね



