FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 50代。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
21

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 18  Trackback: 0

人事を尽くして天命を祈る
昨日の昼過ぎから この地方はシズシズと雨が降っています いい調子。 
こんな雨はなんとか今週中にやっつけて 来週以降は日本列島から雨雲に姿を消して頂き あれ、最近見かけないね って みんなが気づき始める6月ぐらいまで おとなしくしててもらいたいものです  今また慌てて行いを正しています。

P8241121.jpg

SRは長い車検&整備から無事に帰ってきています 年末の雪中行軍で塩化カルシュウムの被害に遭い いろんなところの油分が失われてカピカピのおじいさん状態でしたが 完璧な整備をしてもらったので随分若返って 引き取りの際は別人じゃないかって思うぐらい動きが軽くなってました  準備は万端。

P4200023.jpg

来たる 後半のGWを自由にさせてもらうために ここのところの週末は嫁孝行に余念はないです 行きたいところにどこまでも案内しますし 云われたとおりカメラマンだってします 小雨なんて平気です 車ですから(笑) でも芝桜とはよく云ったもんだな  

いろいろがんばってます 見てくれていますか  後半のGWが どうか 何卒 あぁ ハレマスヨウニ。



スポンサーサイト

Comments

ワワワ!
SR、美男子ですねー!
芝桜、キレイですねー!
小生家地方では、ここの所2~3日寒いし雨模様だったり、ウットオシイ日が続いてますが、GWの頃は恵まれた天候になる様なので、小々次郎さんも思い切り突っ走れるのではないですかね。

DEN
こんばんは~!
空冷単気筒はバイクの王様ですね!!
美しいエンジンです^^
DENでんさんおはようございます
コメントありがとうございまーす

SR元気になって戻ってきました^^ いい男です。
後半のGWはDENさん方面に行けたらなぁって思ってます
遠いけど いい天気なら尚更 がんばってみようかな^^


かっぱのしんちゃんおはよーございます
コメントありがとうございまーす

空冷単気筒。しんちゃん号もそうですよね Jrも
これ以上省くものないぐらいシンプルなエンジンです
遅いのはかまわないけど振動がすごいです エンブレもハンパないし
でも最近はこの振動も心地よくなってきました どMです^^

力のはいった晴れごい。
ありがとうございます。
小々次郎さんの祈念が天に通じてくれれば
みんなのレジャーが助かります。
お任せします。ますます頑張ってください。
(^へ^)
嫁孝行ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
小々次郎さんの立派な行いにあやかり、
西日本もGW後半晴れ渡ることを祈り
影ながら応援しておりますよっ!
( ´∀`)bグッ!
ぁぁ、そかぁ…
もぅすぐGWだぁねぇ^^

大丈夫♪
ここじろさんのお嫁さん孝行、きっとニヤニヤしながら(ぇ?)
見ててくれてますって♪

晴れますように♪♪♪
玉坂めぐるさんおはよーございます
コメントありがとうございます

変なところに力が入っております^^
今年に入ってからロングツーリングができてなかったし
バイクも長いこと入院しててガレージにも無かったので
晴れててもずーっと乗れなかった分 ウズウズしてます
このままだと雨が降っててもカッパ着て出掛けそうで怖いです
でもこの週明けも嫁孝行。すべては後半のGWのため
会ったことのない橋のためです
がんばります^^

あけぼうさんおはよーございます
コメントありがとーございます

亭主元気で留守がいいとはいいますが
さすがに罪悪感がありますから 頑張ります
去年は富士山でしたね 今年はどちらでしょうか
ひょっとしたらどこかですれ違うかも知れません
BB弾のピストルを用意しておいた方がいいですよ(笑)
ほんとうに晴れるといいですね^^

akoさんおはよーございます
コメントありがとうございます

イヤー のんきですみません お忙しそうですね 
GW、以前も お休みないって云ってましたもんね
それに比べたら休みがあるだけでも幸せ者です
でもやっぱり 晴れ がいい^^
芝桜きれいですね~
頑張って奥様に尽くされているわけですね(^^)
GW、晴れますように!
ジェイジェイさんおはよーございます
コメントありがとうございまーす

この芝桜は飛騨高山に向うせせらぎ街道の途中、吉田川を挟んだ対岸です
個人の大きなお庭なんですが 太っ腹で無料開放されています
見物客も多くてこの時期、誘導看板も置かれて臨時駐車場や屋台まで出てます(笑)
自分の庭にどしどし知らない人が入ってきて嫌じゃないかと思うんですが
有名になりすぎて あとにひけない状態なのか気の毒になります 
うちの嫁は無料が大好きなんです 遠くても頑張って孝行しますよ
すべては後半のGWのために^^


あの〜
花見も悪天候で
つぶされましたし、
GWはスカッと
晴れてほしいものです。
どちらにしても、
仕事なのですがw
広報ミヨったんおはよーございます
うわー GWもお仕事ですか
こちらはのんきですみません
ずーっとお忙しそうですね
気づけばいい天気が続いてますが
お仕事があっての空模様。
晴れた方がいいに決まってます^^

芝桜がきれいですね(@^▽^@)ニコッ
バイクもきれいなって、連休後半が楽しみですね。
後半は天候も良くなるようですからね!

おいらは、後半は仕事になっています(;^ω^)
ペンタさんおはよーございます
コメントありがとうございます

芝桜って蛍光色かなって思える輝きをしますよね
地面から光を放つからまさにライトアップです(なにを?)

後半はお仕事ですか(涙)お疲れさまです
ぼくは昨日も何時間も運転して嫁孝行しましたから
悪いですけど 存分に楽しんできたいと思います^^


是非来てください!
那須は見所イッパイ!塩原・鬼怒川・日光などもあるし、是非気をつけてきて下さいな。
GW中は、小生は残念ながら、お母ちゃんの実家などの田植が有って、行楽地・観光地へは出向けないんです。

DEN
DENさんおはよーございます
コメントありがとーございます

行きます!行きます! でも観光地はきっと回らないと思います(笑)
栃木県が誇る文化遺産「晩翠橋」に会いに行きたいです でも遠い(涙)
鬼怒川沿いにも呼ばれています 季節がら田植えの景色が見れるのでしょうか
浮かれすぎないように落ち着いて伺いたいと思います^^

Leave a Comment