FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 50代。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 18  Trackback: 0

はじまらない旅
木曽路でコケてから早2ヶ月。 あなた変わりはないですか。 日ごと寒さがつのります。  心の傷が まだカサカサしているのとは ウラハラに ニーの傷口は完全にふさがりました。 でもそこだけ妙に肌が新しくて テカテカ しているので 乾燥著しい初老の足の一部としては 場違いな気がしてならないです。 肌も生まれ変われることならば ここはイヤっだったに違いない きっとくやしいー 北の宿(涙)

IMG_1098_20141120140647326.jpg

SRも傷を直してもらい ガレージには帰ってきてるんですけど 嫁はまた入院してるし 仕事が立て込んでいて どこにも行けてません故に ネタもありません。 SRは自分の代わりにうちのココさんが乗り回してくれているのはいいんだけど シートに爪を立てないでね    うーぅ 鉄(橋)分 不足です。 



スポンサーサイト

Comments

てかてかした新しい肌・・・。
人のカサブタを剥がすのが好きな自分としては
楽しみつくした後の、一番どうでもいい状態ですw
なかなか出かけられないの、ストレスたまりますねー。
雪の心配が始まっちゃうと、遠出は厳しいですもんね。
こんばんは。
なんと悲しい『北の宿』…
それでもお怪我が治ってようございました。
猫ちゃん、可愛いですね。
こんばんは~!
ニャンコにSR、いい絵ですが、
ニャンコがシートやタンクに爪を立てたりしないか
ちょっと冷や冷やします^^
おじゃまします。
鉄(橋)分 不足ですか・・・でも回復されて何よりです。

ツーリングそのものには疎い私も楽しめる・・・
気ままに橋を巡る雰囲気を伝えている内容になっているところが、
小々次郎さんのブログの魅力だなぁと感じています。

マイペースでの記事の更新、楽しみにしております。
こんばんは

まずは怪我が治ってよかったですね

何より鉄分不足が堪えますか
そういえば自分も不足気味です

なかなかバイクも厳しい時期に入りましたが
ツーリングしながらしっかり鉄分も補いたいですね
おはようございます。
あ!昭和懐メロだ!

もう、痛みはありませんか?
どうぞお大事に、つぎのハレにむけて
力を蓄えてください。

小々次郎さんとココさん、
名前が似てるのは偶然でしょうか?
あけぼうさん おはようございますー
コメントありがとーございます

一番どうでも良い状態。(涙)
かっ体だけが目当てだだったの(笑)
でも美容にいいように思います かさぶた美肌流行るかもしれません

出かけられないまま もうこんなに寒くなってしまいました
怨念こもったセーターよりもヒートテックがありがたい季節ですね^^

野津征亨さんおはよーございます
コメントありがとうございます

北の方の宿にはなんの罪はありません
でもこの歌で救いようのない負のイメージが定着したようで気の毒です
おかげさまで怪我は治りました ありがとうございます
あとは心の問題 以前のように旅立てるのか 乞うご期待です(嘘)^^


かっぱのしんちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

なんかいつもシートに座りたがるんですよ
座った途端に眠そうな顔するんです。 居眠り運転中です^^
同じ素材でも爪を研ぐ場所は決まってて案外大丈夫ですけどね
ヒヤヒヤはします。

もそあつさんおはよーございます
コメントありがとーございます

ずいぶん褒めてもらってありがとうございます^^
古い橋はローカル線にもらわれたから現存しています
ローカル線の存続とかを考えると鉄道を利用して廻るのが一番なんでしょうけど
自分にとっては橋だけじゃなくてツーリングも楽しみの一つなので すみません
都合よく偏った鉄分ですが 自分のスタイルで補給していきたいと思います^^


親方ちゃんおはよーございます
コメントありがとうございます

ご心配おかけしました ありがとうございます
ちょっと引っ張る感じとチクっとする所もあるんですが傷口はふさがりました
 
自分の場合、またがったり眺めたりしないと鉄分が補給できません^^
落ち着いたらニーパットとヒートッテック着て寒さに負けずに補給してこようと思います

いちしんふたばおはよーございます
コメントありがとーございます

怨念を込められたセーターなんて着たくないですよね
よく冗談で寝ている間に首が締まるとか云われたものです^^
毎日暑いって云ってたのにめちゃめちゃ寒くなりました
ふたばさんはヒートテック着てますか?  
冬支度急がないといけませんね

HNはお察しのとおりココさんからもらいました^^

ココさん♪
すっかりこのバイクを乗りこなしておられるということが
お手々の様子からも見てとれますねぇ。

小々次郎さんの綴る旅は、ロードムービーのキャプションのよう。
独特の語り口をなぞって行くにつれ、写真の風景が動き出すのです。
いつかまた旅がはじまるまでに、心が潤いますように♪
ますかっとさんおはよーございます
コメントありがとうございます

ほんとに?^^
ひとりよがりの自己満足ブログにお付合い頂くだけでなく そんな風みてもらえて感激です 無理はしませんが また走り出せそうです ありがとうございます 
色々と大変でしたね・・・・・・
でも、二ーの傷だけでも塞がって良かったです(^v^*)
奥様もまだご入院とのこと
くれぐれもお大事になさって下さいね。
一刻も早いご快癒をお祈りしております。
(心の傷も含めてですよ~~)
かじぺたさん おはよーございます
わわわ コメントありがとうございますー

コケて心が凹んでしまいましたぁ
でもみなさんあたたかく応援してくださるんで また走り出せそうです^^
嫁も昨日、退院で迎えに行ってきました
ご心配おかけしましたが 復活まじかです
ありがとうございます


おはようございます。
寒くなってきましたね。
あちこちに雪とか降ってますね。
そのままバイクはオフシーズンになるのでしょうか。
とにかく無茶だけはなさいませんよう。
新品の膝頭と猫を抱いて
コタツまったりも乙ですよね(^^)
玉坂めぐるさんおはよーございます
コメントありがとうございますー

行き詰まっております(汗)
今年はめぐるスピードが速すぎてついていけません
その分、実の味がうすい一年になってしまいそうです
お仕事も空回り気味なんです(涙)
なんとか 年末に気まぐれでどっか行けるといいですが
コタツも魅力的なんですよね
こうして落ちぶれていくのかもしれません また(涙)

Leave a Comment