1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

はじまらない旅
P8241126.jpg

オレもココさんも 寒いからって いつまでも寝とったらいかんね 外はいい天気なんだから 1mでも前に進まないと。 まずはエンジンがかからないと話にならないけどね  SRは2ヶ月、ジュニアは3ヶ月もエンジンかけてない(涙)



スポンサーサイト

Comments

寒いですね!
はや、12月!
12月だから仕方ないですけど、寒くて動きにくいですよね。
特にバイクは、堪えますね。

DEN
気分転換に行くのも、必要かと。
路面が凍らない、暖かい所にGOですね(笑)
空気も澄んでるし、飯も旨いですから(^^)
ps うちは、ちょいと流鉄行ってきますよ。新撰組です。
DENでんさんおはよーございます
コメントありがとーございます

はやっ。
ついこないだ新年の挨拶をしたと思ったらもう12月!
しっかりと寒くなってきましたね ご自愛ください
バイクで温泉にでも行ってこようと思います^^
hmdさんおはよーございます
コメントありがとーございます

朝早いと路面凍ってますからね
ゆっくりスタートだとあまり遠くに行けないし
つくづくバイクはどMな乗り物です
鉄道は趣があっていいですね
流鉄、初めて聞きました ちょっとググったら 5.7km!
沿線を歩いて制覇できそうですね^^楽しみにしてます

こんにちは~!!
SR、キャブ車ですよね?
2ヶ月はヤバくないですか?
しんちゃん号(シェルパ)なら、ぜったいエンジンかからないです^^
かっぱのしんちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

SRキャブ車です(涙)
2か月はだいぶヤバいです
明日も雨ですから出れないですけど
ガレージでエンジンかけてみます^^

こんばんは

これからしばらくの間は寒くて旅は辛いですね
散歩くらいが丁度かな?
無理に動く必要はないんでしょうけど
青い空を見ると冷たい空気の中でも
走りに行かなきゃなんて思っちゃいますね(^^)
こんばんわ、ココさんのしあわせそうな寝顔が可愛いですね。
私事ですが、仕事がなかなかもらえなかった時、
忙しくて旅に出られない人が羨ましかった時があります。
小々次郎さま、涙は明日の活力に・・・。
親方ちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

冷たい空気を切り裂いていくのも 結構好きです
アスファルトも光ってるし特別に新鮮な空気に感じます
軽く温泉にでも浸かりに行ってきます^^
いちしんふたばおはよーございます
コメントありがとーございます

そうか、忙しいのを羨む場合もあるんですね
本当ですね 贅沢いったらきりがありません
必ず明日が来るかは わかりませんが
ほかっといても年末の休みはきます
もうちょっと頑張ります^^
あの〜
たまには立ち止まってみるのも、
とか言いそうにもなりますが、
バイクが退屈でかわいそうですよねw
冬休みとかあればいいですね〜
広報ミヨったんおはよーございます
コメントありがとーございます

パートさんの子供は冬休みが始まる前からインフルエンザでお休みしてます
インフルエンザとか かかったことないですけど 仮病で休むってのもアリですね
バイク乗りたい病も診断書が出ればいいんですけどね^^
寒くなり身体が固くなりますね
ココさんの寝顔に癒されますねー
飼っていた猫を思い出します^^
トマトの夢3さんおはよーございます
コメントありがとーございます

何年か前にうちの子(猫)に似てるっておしゃってた
トマトの夢3さんとこの猫さん亡くなったのでしょうか
ココさんは9歳、最近よくケポケポ吐くので心配なんです
尻尾が二つに割れて猫夜叉になるまで長生きして欲しいです^^


猫も夢を見るらしいとききました。
ココさん、いい夢見てる気がします。
(^こ^)
玉坂めぐるさんこんにちはー
コメントありがとーございます

ココさん 寝てる時に 手?足をよく動かしてます
寝言もよくしゃべるし 絶対夢見てます いい夢だといいです
ああなりたい、こうしたいっていう夢はないでしょうけどね^^

Leave a Comment