1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
29

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 17  Trackback: 0

良いお年を!
不安と悲しみの重複区間。 まぁ こんな年もあるでしょう。

P8130052.jpg

それでも 一つが100円玉ぐらいの大きさの喜びは10000円分ぐらいあったかな もっと大きいのもあったし。 悲しみは換算しきれん。 よく、「明けない夜はない」ってい励ましてもらえるけど 生きててこそだし 安穏として永遠につづく昼間がないことも知ってる。  年忘れ、生きていれは新しい年が勝手に来てくれて 都合よく形式上はリセット出来るから助かるね  

今年も実は、3000kmぐらい 旅をしたんだけど 確実に出不精になってきている 気はしています(涙)  来年は小銭を見逃さないようにたくさん集めて 自分で選んだ一本橋を渡り いつまでも、どこまでもつづく空を見上げて 旅してみたいです ハレるといいな。  

今年もおつきあいありがとうございました 来年も仲良くしてやってくださいね。 過去の暗闇と未来につづく空が ハレマスヨウニ。


スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
今年も一年、お疲れさまでした。
また楽しい旅路の記事を拝見させていただきたく存じます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
こんばんは

今年もいろいろな風景をありがとうございました
なかなか行きたいと思っても
都合よくは出かけられなかったりで
思うようには旅もできませんけど
だからこそ行く先々で見れる景色に感動があったり・・・
来年も青い空と美しい橋の風景を楽しみにしてます
新しく来る年もまたよろしく願いします(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も確実に出かける頻度が減ってるんですが(^^;) これはやっぱり歳なのか…。
来年は良い1年になりますように。
それでは良いお年を〜🎵
おはようございます。
来年もブログアップ楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
こんにちは~!
「明けない夜はない」ですし、「まない雨もないですよ^^
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
野津征亨さんおはよーございます
明けましておめでとーございます

旧年中はお世話になりました
今年は1mでも多く旅してみたいです
無理はしませんが^^
今年もよろしくお願いいたします

親方ちゃんおはよーございます
あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました
今年はより広い青空を求めて旅してみたいです
全国から呼ばれつづけている橋にも会ってみたい
まぁいつものようにゆっくり回ります^^
今年もよろしくお願いします


あけぼうさんおはよーございます
明けましておめでとーございます

昨年もお世話になりました ありがとうございます
出不精を仕事のせいにしてますがチャチャとやればいいのにね。
やっぱり歳のせいなのかな(涙)
今年はやりますよー(最初だけ)
今年もよろしくお願いします^^

ジャムさんおはよーございます
明けましておめでとーございます

更新頻度が少ないブログですが毎度おつきあいありがとうございます
楽しみ だなんて云われるとめちゃめちゃ嬉しいです
SRも5cmぐらい浮くかもしれません
今年もよろしくお願いします^^

かっぱのしんちゃんおはよーございます
明けましておめでとーございます

旧年中はお世話になりました ありがとうございます
年も明けましたので ハレやかな気持ちでいきたいと思います
今年もよろしくお願いします^^

小々次郎さん ♪
あけましておめでとうございます!

新年早々、あたしのcocoa車検でした☆
何だか教えたくなっちゃった(*´ェ`*)

今年もよろしくお願いします。。。
明けましておめでとうございます

年末ジャンボに当たって大きいので復活する夢も消え

また、小さなピンクナンバーで復活予定です

本年もよろしくどすえ~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
また、山梨に来てください!
一緒に走りましょう~。
pinkberry*さんおはよーございます
あけましておめでとうございます!

空想上の動物じゃないかなと思うほど かわいい車ですから
車検と聞くと注射でも打たれてる姿を想像してしまいます^^ 

こちらこそ今年もよろしくお願いします

むらさんおはようございます
明けましておめでとーございます

年末ジャンボ。 自分も夢を見ました(涙)
今年こそは黄色いナンバーのジュニア号でしまなみに行きたいです
でも、どう考えても3泊4日以上かかるんですよねぇ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

小判鮫のコバンちゃんおはよーございます
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

本当ですね 猿橋や大月橋、笛吹川橋梁。
山梨にもまだまだたくさん呼ばれています
いつか必ずまいります
その時も宜しくお願いします^^

Leave a Comment