1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 24  Trackback: 0

ハッピーエンド始まる
明けてます!!

IMG_3410.jpg

何年越しでしょうか 大晦日に京都の「流れ橋」 渡ってきたーー  欄干がないし 思ったより水面から高い位置に架かってて おっかないのにめちゃめちゃ嬉しかった

今年の一年がハッピーエンドでありますように




スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!!
お!流れ橋ですか!
流れ橋、単車乗り入れ可だったんんですね!
本年もよろしくお願いします^^
今年も宜しくお願いします。
バイクの後ろに乗せてもらってる気分の
旅を楽しみにしてます^^;
こんばんは

行きたいな、京都
ハッピーエンドにしたいですね(^^)
今年もよろしくお願いします
遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
いつも楽しく読ませてもらってます。

今年も、よろしくお願い致しますm(__)m
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も素敵な旅を楽しみにしてます。

本年もよろしくです。
かっぱのしんちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

何年も通ったんですけどはじめて渡れました
流れ橋は地図上だと府道の281号なんです
でも入り口に2輪は押して渡れとありましたので降りました
本年もよろしくお願い致します^^


こころんさんおはよーございます
コメントありがとーございます

本年もよろしくお願いします
今年もお近くを走りますから見つけたら飛び乗ってください^^
マンネリで疾走感のない旅ですが 楽しみたいと思っています

親方ちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

ハッピーエンドってわかっていたら楽しみも倍増ですよね
京都は雪がほとんどないので冬ばっかり通ってて寒いイメージです
今年もよろしくお願い致します^^
SomeDayさんおはよーございます
コメントありがとーございます

連休プラス昨日まで神奈川に行っとりました
こちらこそ挨拶が遅れました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

misachi68さんおはよーございます
コメントありがとーございます

昨日まで嫁に付き合って出ておりました
遅くなってすみません

橋ばっかり見て回る素敵な旅(笑)
楽しんでいただけるなら 嬉しいです

今年もよろしくお願いします

ハッピーエンド始まってましたか!
あけぼうもそれがいいです。
お互いガッツボーズで大晦日を迎えたいもんですね。
今年もよろしくお願いします。
小々次郎さん、今年もよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ハッピーエンドの始まり・・・って、良いフレーズですね♪
いつもそんな気持ちで居られるような2017年にしたいと思いました!
こっそり心の奥でパクらせて ( *´艸`)
あけてます
今年もよろしくお願いいたします。
あけぼうさんおはよーございます
コメントありがとーございます

始まったばっかりです
長いようで きっと短い1年でしょうね
毎年同じようなことばっかりしてますが
真新しい1年をハッピーエンドに向けてスタートです
今年もよろしくお願いします^^


ますかっとさんおはよーございます
コメントありがとーございます

こちらこそです 今年もよろしくお願いします
「ハッピーエンド始まる」
真木 準 大先生のかっこいいコピーです
そう、自分もパクらさせてもらってます^^






小判鮫のコバンちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

挨拶が遅れました ごめんなさいね
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

やられました。
北陸の旅だとばかり思っていました。
懐かしいな。
ずいぶん遠くになっちゃった気がします。

あ、今年もよろしくお願いします。

流れ橋の橋脚はどうなったのでしょう、
木造じゃなくなったとか、どこかに書いておられたでしょうか、
いちしんふたばさんおはよーございます
コメントありがとーございます

あ、今年もよろしくお願いします

なぜ北陸の旅なんでしょうか(笑)

平等院もリベンジできました
流れ橋の橋脚は大丈夫です ぱっと見木に見えます
その辺は上手です これからも時代劇に活躍しそうです
今回驚いたのは藤田まことさん寄贈の親柱の存在
傷だらけでなぜか下流側に立ってました^^

北陸の旅・・・
以前アヒル風呂の記事が
北陸の空part2にあって、
今度はアヒルではなく柚子風呂だったと・・・
でも冬至と大晦日じゃ日程が違いますもんね・・・

橋脚の情報ありがとうございました。
それなら自分も行ってみたいと思います。
藤田まことさん粋なことしますね。
そういうことで人柄が知れるのですね。
下流にあるとどういう意味があるのかわかりませんが、

いちしんふたばさんおはよーございます
コメントありがとうございます

なるほど よく覚えてくれてますね
冬至の日にアヒルが浮いていた銭湯は近所。
ほぼ毎日仕事帰りによる銭湯です
去年の冬至も同じ銭湯でしたが本物の柚子だったのでびっくりでした

藤田まことさん寄贈の流れ橋の親柱というか記念碑。
下流側に立ってるものですから橋自体にぶつかられて一緒に流されて傷です
上流側に立っていたなら流されなくて済む時もあったでしょうにと思いました


いつも訪問ありがとうございます
 出稼ぎで 静岡にいますが 梅が島温泉への 途中には バイクで つり橋を
  渡ってたり
本川根の方には 車一台分の幅で 渡る つり橋も あります
うふふ。
やっぱりマキジュンさんのコピーのコピーでしたか。
(^^)でもすごくいい気持ちになりました。

あー、流れ橋、私もリベンジしなければ~。
北海道のくまさんおはよーございます
コメントありがとーございます

橋の情報ありがとうございます
去年の10月に静岡県道29号を走りました
井川に用があったので27号に曲がったんですが
まっすぐ行ったら梅が島温泉なのですね
大井川にも宿題を残しちゃったので また伺うます^^


玉坂めぐるさんおはよーございます
コメントありがとーございます

「でっかいどお。北海道」
オヤジギャクと傑作コピーは紙一重だと思ってます^^
真木 準さん著の「一語一絵」は発想の教科書のようです
たまに読み返すとその時その時のいろんなヒントをいただけます
次々に消費されていく中でいいコピーは何年たっても色あせないです
そしてがんばろーって思います

流れ橋 何年か目で初めて渡れました SRも押してなんですけど渡れました
鼻の穴が痛いぐらい冷たくて 霜の残る早朝でしたがハレやかな気分でした
こうなったらきっとそうそう流されないと思いますので是非リベンジを^^

Leave a Comment