1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

小々次郎

Author:小々次郎
SR400 に乗っておっかなびっくりいろんな所に出かけては、いろいろ感じる 40代。 もう後半に突入

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 16  Trackback: 0

海の日はなかった
海の日は嫁に付き合って「祐気取り」。 また変なのに興味をもちゃったみたいで 奈良県の三輪山にある 大神神社(おおみわじんじゃ)に参拝してきた

P7230047.jpg

嫁が云うには 超超超パワースポットらしいけど いまのところ体には何の変化もない イヤ、肩こりがおさまってるのかもしれないけど 海の日に海に行かないと ますますおっさんになるのが心配。(涙)

IMG_3886.jpg

小学生の頃は7月が終わっちゃうと焦り始めるんだけど まだ8月に入ったばっかりだから大丈夫って 気づかないふりしてた でもいつの間にか24時間テレビも終わっちゃって 毎年転校したくなってたな  転校しても転校先で宿題は提出しないといけないのかな。   SRも全然乗ってない 代わりにココさんが逆走してくれてるのはいいんだけど シートに爪を立てないでね



スポンサーサイト

Comments

あーいいな!
うちの家族もこの秋に行くらしいです。
とある巳年の年に行く計画を立てて、
それが頓挫して以来、縁が無くなっちゃってます。
海の日に海に行かないと ますますおっさんになるのが心配。(涙)。。。
私もヤバいじゃないか!!(゚Д゚;)ガビーン

こんばんは

「祐気取り」ですか
自分にプラスになるなら
いろいろやってみましょう
僕は初めて聞いた言葉です(^^)
海の日って忘れてた
山の日は忘れないようにしなきゃ
あけぼうさんおはよーございます
コメントありがとうございます

いいんですかね
あけぼうさんが行ってみたいっていうのなら間違いないですね
嫁さんは最近ピラティスは行かなくなったのに
祐気取りは月謝払って先生に習ってるみたいです  
ちょろちょろっとしか出ませんがお水も汲んできましたよ
みなさんの迷惑になるので2Lぐらいまでにしたほうがいいと思いますけど^^


ますかっとさんおはよーございます
コメントありがとうございます

先日何事もなく48グループを卒業しました
紛うことなきおっさんですが 海は行きたい 磯の香りをかぎたい
いいじゃないですか前衛的な水着をつけてバタフライしてください^^

親方ちゃんおはよーございます
コメントありがとうございます

自分も初めて聞きました
嫁さんは先生に習ってるみたいです
まぁ悪いことじゃないんで付き合っています

海の日に山に行ったから山の日に海に行きます^^

こんにちは~!!
「祐気取り」ググってみてました!
斎藤佑樹気取りのことかと思いました(笑)
ニャンコがSRに乗ってるのはかわいいですが、
たしかに爪はきになりますね^^
ぼくのシェルパは最初からシートに穴あいてるので問題ないです(笑)
かっぱのしんちゃんおはよーございます
コメントありがとーございます

「祐気取り」お手数をかけました(笑)
ハンカチ王子は最近どうなんでしょうか
まーくんはメジャーリーガーになったのにね
うちにニャンコはSR乗りたがります
気がつくといつもちょこんと座ってます
わかってるのか爪は立てないです^^


三輪山

何年か前に家族旅行で行きましたよ~

神社がメインじゃなくて、山そのものがご神体だったはず

お盆の時期に山登りしましたもん♪


山に登ってなかったらご利益薄いでしょ(笑)


来年はお互い50ですな♪


むらさんおはよーございます
コメントありがとーございます

むらさんところの検索に「大神神社」って入れたら出てきました 2014年の39度ある日(笑)
ご神体は三輪山そのもので登山しないと意味ないんですね 杖みたいなの置いてありました
前日の18時に行くことが決まったので 嫁は健康ランド泊デビューでした キャンプよりマシだと

先日48グループを無事卒業しました 
40になるときよりはるかに緊張しますね 震えます^^




バイクは室内保管ですか、いいですね〜!

とてもキレイに磨かれていて、バイクに対する愛情が伝わって

きますね!

ニャンコは逆走してるので、違反キップ切らないとw
とんちゃんおはよーございます
コメントありがとうございます

小さいながらバイク用のガレージがあります
今はキャンプ用品がごちゃごちゃっとしてて散らかってますけどね
愛していますので毎夜ビール片手に磨いています^^

うちのココさんもバイクが好きでいつも乗り回しているんですけど
大抵は逆走か居眠り運転です(笑)






大神神社、お正月にいくと豪快にお神酒をふるまってくださるんだそうですよ。
でもそのまま登山だから酔っぱらってえらいしんどかったと、家人に聞きました。
ちょっといってみたいなあと思っている地のひとつです。
真冬なのに「はだし詣り」とかしてる人もいたそうです。(^^)

ココさん、気合入ってますね。怖いです。(^へ^)

玉坂めぐるさんこんにちはー
コメントありがとうございます

自分は知らなかったけど大神神社はみなさん当たり前のようにご存知なんですね
それに登山もしずに三輪そうめんだけありがたがって買ってきましたバチあたりです
9月にもう一回連れて行けって云われてますので今度は山をナメない格好をして登ってきます

ココさんいつも寝ぼけ眼なんですがバイクに乗っても居眠り運転です^^

小々次郎さん ♪
あたしもパワースポット行ってみたいです!
ねこさんとバイク素敵☆
24時間テレビは今度の週末かな
久しぶりにゆっくりみてみようかな ♪
なんだか毎日夏らしくないお天気で
お話しをして元気になりたかったの(*´꒳`*)
shizukuさんおはよーございます
コメントありがとうございます

パワースポットって本当みたいですよ
昨日も嫁に付き合って南宮大社に行って登山してきました
昨日もらったパワーをそちら方面に少し送りますね んーんっ^^
遠いのでちょっと時間がかかるかもしれませんが
元気のたしにしてくださいw








Leave a Comment